daybyday

日々のライフログ

日記20200228

今日はリモートワーク。ロゴを考えるの巻。そもそも手持ちのフォントにたいしてバリエーションがある訳でもなく、無難なところに落ち着いた。やっぱ有料フォントの方がバリエーションの多さとクォリティあるよね。フォント増やさないとなぁ〜。安売りの時に買おうかな。そしてそれはいつなんだという話しw

 

今度のアディクションの夏コレはいいな。その前の春コレでコレジャナイ感があってアディクションどうなるんだ…と思ったからなんか安心した。アディクションっぽい色出し。

オレンジラメのネイル買おうかな〜。ラメ?パールでは無さそうだよな。パールの方が好きだけど。キラッとしてるのが夏っぽくてイイ!

 

なんだか部屋に引きこもりがちだなwあー明日はお出かけするぞ。