daybyday

日々のライフログ

日記20200316

平日であります。

f:id:rie141:20200317000413j:image

癒しのランチはスパ。ちょっと高いしちょっと量足りないんだけど味は好きなんだよな。

プラス100円で大盛り麺1.5倍にできるけどそこまで食べれるかわからんし…。めっちゃお腹空いてる時にチャレンジしてみようかな。

 

仕事はデザイン決まらなくてあまり進まなかった。なんかもう自分の考えを入れたら違うってなったんで、自分の考えは置いといて、ひとまず希望通りでまとめるか。ってかどうまとめんの?って感じなんだけど。そして時間はあまり無いというやつ。

 

f:id:rie141:20200317001222j:image

今日のおやつはローソン100の干しほたるいか。パッケージがなかなかどうしてミイラだわ…

f:id:rie141:20200317001319j:image

開封したら丸い目玉がキラリと光るリアルなミイラ!目玉丸いのそのまま!ギョエー。なんかちょっと食べるの悪い気がしてしまった。食べたんだけど。

あたりめよりも柔らかくてなんかこうちょこっとだけある中身がドライフルーツみたいというか。基本乾燥してるんだけど。

あたりめよりも濃厚な味わいだけどえぐみもあってそこが苦手だった。見た目的にもあたりめの方がいいんだわ。

ほたるいかは乾燥してるのでなくて茹でたのとかがいいなぁと思った。

 

どうにも今日はエネルギー不足感あるから早く寝ないとなー。