daybyday

日々のライフログ

唐揚げご飯

今週終了〜。

夏のボーナスもしかして遅れて入ったりしないかな?なんて願いも叶わず容赦なきボーナスカット。毎月の月給のみであった。

 

食べたいものぐらい食べないとやってらんねー。仕事終わりに唐揚げ買いに行ったら外蒸し暑いのな。

f:id:rie141:20200731194144j:image

タッパー保存してたご飯と昨日作った残りの味噌汁で晩ごはん。レモンサワー飲みたいわ。冷蔵庫に入ってるけど今日はノンアルと決めたんで麦茶で。

 

昨日から梅雨明けの気配を感じた。8月からは一気に晴れ続きの予報。ようやく!夏らしい夏がやってくる!

こういう夏!っていう季節がやってくるとモヒート飲みたくなるわ。今年も飲むぞ〜!