daybyday

日々のライフログ

ランチと春服購入

昨日は都内の人の多いところにいたのでどっと疲れが出た。今日は昼まで布団で寝ていた。13時過ぎにようやく起きるというやつ。最近朝方寒いわ〜。うぅっさむ!っと思って電気ヒーターつけて布団に入って二度寝とかね(´ω`;)

 

f:id:rie141:20210411200026j:image

洋麺屋五右衛門でまたまたランチ。ハーフアンドハーフセット大好き◎うま〜い。

 

f:id:rie141:20210411200132j:image

パジャマ以外で今年初めて洋服を買った。ハニーズでフロントレースTシャツ購入。生地薄いし8分袖なのでもうちょっと暖かくなったら着ようと思う。ハニーズSサイズも置いてくれるから嬉しい。そしてこの安さ!

お買い物楽しいね♪春服もう少し欲しいのでまたあちこち服屋さんをのぞいてみようと思ってる。

 

f:id:rie141:20210411220823j:image

晩ご飯。昨日の残りのホタルイカ、新玉ねぎとスナップエンドウ味噌汁、しらす丼。今年初の新玉ねぎ!みずみずしくて柔らかくてウマウマ。スナップエンドウは軽く煮てパリッとした歯応えを楽しみつつ。春野菜食べたかったんだわ〜満足。今回買ったホタルイカは濃厚な味噌が入っててとても美味しかった。まだ食べたいからシーズンのうちにまた買ってこよ。