daybyday

日々のライフログ

思ったこと…

お疲れ様でしたーー。明日はお休み!
疲れてるからか、気持ちが落ち気味だ…。
先週旅に行ったから2週間休まず動き回ってるからね。
ご飯食べてからの眠気がやばい。。よく食後のコーヒーを飲んだ。

カメラ壊れたショックをまだ引きずり 笑…明日修理に持ち込もうかな~ってか週末開いてるか??調べなぁね。
iphoneは昨日ようやく予約した!
あ~待ち遠しい…はやく来い来い!

……色々考えてたらストレスを感じる…xx
私、今のままでいられないんだよね…
もっと気楽にしていられる性格だったらよかったんだけど。
神経質だし。内向的だし。人見知りだし。
……
…あ~疲れたっ!
今年は今のところで頑張る。
なんだか色々つらいことを思い出してしまった。世知辛い…。
正直、時々なにもかもが嫌になる時があるけど。
悪いことも良いこともあるもんだけどね。
体がずっしり疲れてると、気合とノリで~っていうごまかしが効かない。
私いつまでこのループを続けるんだろうか?って思う。
いつも幸せで笑顔でありたいので、そこにたどり着くまで、真剣に考えるし行動するし、妥協はしない。
今日は、ここまで。