daybyday

日々のライフログ

日記170209

今日さみ〜〜。朝雪ちらついてない?

帰りは久々の雨でござる。

 

またしてもちょい修正。

これあるならもっと早く言ってくれればいいのに。忘れてたんだろうけど。私もそういやあったっけか?っていう感じ。

 

なんでもう毎日毎日疲れてんだよ。

あぁもう何年もこんな生活してるなってふと思ってしまった。

またグチばっか言いたくなってきた。

人生楽ありゃ苦ありって、苦ばかり見えててもう何なんだ。グチばかりなんてもうゴメンだ。

 

私は何にも成長してない、って思ってしまったんだ。

悔しい…。

 

目指せ☆脱アシスタント!

ってことで、今更ながらITの勉強をチマチマやっている。

httpの意味から勉強中。なんとなくでやってたツケがまわってきた。

細かい事が気になってしまって://はなんなんだ?とか気になる…

先が長いなぁ〜。

みんなこういうの独学で知っていくんだろうか?

 

メールのccって何ですか?と質問したあの時から月日は流れること5年位か、私は成長してるんだろうか?

 

今日も寝不足&肩こりの2人が私の友である。