daybyday

日々のライフログ

気持ちにゆとりを

今日は会社へ。
帰宅後、そろそろiphoneが届くかと思いきや、全然来ねぇ~~~~。
おかしい…不在連絡票も無しだし。
どこ行っちゃってるの私のiphone!。・゚・(ノД`)・゚・。

明日から会社をしばらく休もう…。もう集中できないんだもん。。。
実家の母、父、兄が気になる…。
兄にメッセンジャー送ったら言葉数少なく冷たい印象だった。
あまり語ってくれない。
母と父の状態はあんまりよくないんだな…という空気感。
実家が今、なんだかすごく大変そうな気がしている。
でも行かなきゃいけないと思う。
以前、母が発症した時、母は私を頼ってたと思う。
症状が激しい時もあれば、前の母にふっと戻る瞬間があったり…。
私がいれば喜んでくれて、安心するんじゃないだろうか…?

明日は色々なところに電話をかけよう。
はー。そんな時でも気持ちにゆとりを。