daybyday

日々のライフログ

まったりです

映画観てきた翌日は寝不足だ。

昨日は靴を買いに行ったけど、いいのがなかった。

靴ってホント難しい。足小さいけど幅広なんかな?ポインテッドトゥはキツキツだったし。

かわいい靴がはきたい!

 

あっという間の1日。

 こーやって歳とってくのかなーと思ってしまったり。

 

寿司をつまみつつ家でマッタリ。

お家ご飯もいいものではないですか。

野菜が足りないかな。

 

また観たかった展示が終わってた。

あー早い。。

やっぱすぐ行かなきゃだね。

何事も、特に理由がなければ後回しにしていいことなんてないんだろうな。

 

ウォンカーワイの映画が気になってる。

観たい映画沢山あるんだー◎