daybyday

日々のライフログ

日記170621

スマホの規制解除きた!

ネット快適(о´∀`о)‼︎こーでないとねー♪

 

昨日はレンタルしてた「かもめ食堂」を観た。

あーこのゆるい日常の空気感…こういうの好きだ^^

和食食べたくなる〜。気持ちがほっこり。そしてフィンランドに行ってみたい。

 

そしてそして…

嬉しいことに…!
ボーナスが…でたーー!ウフフ(´∀`=)

まぁ、あんまり使わないんすけどね。
自分小心者だからあんまり高いもの買わないんだな。ブランドもの欲しいとか無いし。預金が増えることが嬉しい、というような感じだもの。
また旅行にドカーンと使うぐらいだろうね。

 

今日もチマチマ仕事をしてきた。

素材探しに熱中してたらもういい時間に。

熱中しすぎたー(ー ー;)

まだ終わってない。あんまり時間かけていいやつじゃないし、明日午前中にはまとめよう。

また明日〜。