daybyday

日々のライフログ

日記180219

また帰りにいちご大福買ってきたんで食べてみた。

2回目ってどうしても1回目の感動よりも薄れるものね。しかもあの時は空腹だったし。

でもいちごウマイ(*´ω`*)

 

やっぱり人間、外に出て陽の光を浴びたり、人と会ったりしないとエネルギー出ないなと思った。引きこもってたらエネルギー低下気味だったよ。ま、バランスなんだけどさ。

 

また旅の準備のため、まっぷる買おうかな…

ちょっと気になってるところがあって。

海外っていつもこわい。でも見るもの全てが新しくて刺激的で面白い。

 

はー。ヒマ気味だった仕事が忙しくなってきた。といってもその内容はルーチンワーク多いだけなんだよ。やっててもたいしてスキルにならないやつ。やる気でねー。自分ばかりこういう仕事やってるじゃん、と思うと余計に。

あー腹が立つ。

スキルアップは自分でやろ。

千里の道も一歩から、だ。