daybyday

日々のライフログ

日記180218

社会人になってからの勉強は進まないもので脱線しまくり、ネットサーフィンしつつ、お茶飲みつつ、ちまちま進めているところ。
最近寒さもあって疲れがたまってたので土日はずっとこもりっきり。どこにも行かない贅沢、最高。今日は割と穏やかな気分で過ごせた。
またスマホに規制がきてしまったのでしばしネットは厳しいかんじ。ついスマホあるとなんとなく見ちゃうしな。あれ時間の無駄だよな…とも思う。

さてと…来週はお出かけするからな…ちょっと準備しておいた。二泊三日ならリュックで行くほうがいい。スーツケースごろごろもあれ荷物になるんだよな。リュックのほうが楽。なのだが冬は荷物がかさばってリュックパツパツな予感…全部入るかしら…。というか、入る分だけ入れればよろし。荷物が少ない身軽な旅っていい(←理想)

ネットでたのんだCDは早速配送してくれたもよう。それより前に頼んだカーペットはまだ出荷連絡なし…いつになるんだよ…
CDは早めに届いたというレビューもあったから割と早めに来るんじゃないかと思う。たのしみ…♪

そんなかんじ。割とここのところもやもやすることが多い。
GWの予定を考えたりとか…楽しいことを考えるのがいい。
タイ料理食べたいなんて思っちゃったよ。