daybyday

日々のライフログ

日記190213

まあなんやかんやみんなそれぞれ仕事抱えててんやわんやしているこの頃。

なんだか久々にコーポレートサイト作る気がする…。デザインどーしようかな…相変わらず先方から素材提供は一切なしというね( ´_ゝ`)

 

毎日寒いけどなんかそこまで寒くないよなとも思う。年末年始に最高気温がマイナスの北国に行ってきたというのもあってそれに比べれば…みたいな。

 

まだまだ算命学にハマってて調べてる。

大運調舒の10年の中ば。孤独ではあるもののデザインとかクリエイティブ追求するには良いのかもね。もっと人間関係広がればいいなぁ〜と思うけど。。まあ今は技術を磨き、力を蓄えていこうかなと。

 

最近顔が乾燥してる気がする…。

今使ってるファンデ使い終わったら今度はミネラルファンデにしようと考えてる。

クレンジングで落とすのあんま好きじゃないのよ〜。オイルでゴシゴシ…とか、うーんあんまり…。石鹸で落とせたらすごく気が楽。

難点は高いことなんだが…まあこれは仕方ない。デパコス買うんだったらミネラルコスメ買う、っていうのがなんだか自分らしいなと思う。

肩凝ってるし頭痛するし、今日こそ早く寝よう。