daybyday

日々のライフログ

日記191016

結局某予約サイトで予約してみた。昨日より値下がりしてたし、まあ割高なのは仕方ないとして、今取れるうちに確保や!

 

なんだか一気に寒くなった気がする。メリノウールセーターも着て、ジャケットも着て外に出た。空気冷えてるけど、このひんやり感ってちょっと心地よいかもと思う瞬間がある。

 

ふとさ、今年一番頑張ったことって貯蓄と自炊だよなって思った。

今年の目標額に届くかどうかは微妙なとこだけど。節約しつつ趣味の旅に出たり、まあ節約重視ばかりだと面白くないんで楽しく使いつつメリハリつけて貯蓄しているところ。大した額ではないけど、何気に今までで一番貯まってる。

 

あれこれ買いたいものが出てきたんだよなぁ…。買う前にさ、本当に必要か以前より考えるようになったわ。