daybyday

日々のライフログ

日記190112

部屋のガスの保安点検のあと、前髪カットに行ってきた。前髪伸びて目に入って痛いわ痒いわだったんでスッキリ。

 

ふと30代で貯金1000万を目指したいなと思った。ひとり暮らしで貯蓄1000万ってなかなかのハードルじゃない?本業でちゃんと収入アップしたらいいけどさ、ずっと会社の業績不振で今年の夏のボーナスあやしいし。

節約にも限界がある。

となると、やっぱり稼ぐ力を伸ばして副業で稼ぐのが良さげだなぁと思って。

 

f:id:rie141:20200112194124j:image

本日の家飲みは雪の茅舎の山廃。香りに酸があるような癖のある香りがしてちょっとあまり好きじゃないかも…と思ったけど飲んでるうちに慣れた。

スッキリ飲めるお酒で食事に合う。