daybyday

日々のライフログ

日記200113

1日中家ごもりしてPCに向き合ってた。

普段の日常の中ではなかなかじっくり時間とってPCやる時間なくてな…細切れに1時間とか40分とかならあるんだけど疲れてるとか集中力が出ないとかでなかなか手がつけられてなかった。土日になるとつい食べ歩きに出てるしw

今日こそはやるぞ!と決めてたんで家事を済ませてからPCに向き合いWP進めてた。

作業は脱線しつつも地味に進行中・・・

 

本日は休肝日につき家飲み無し。家飲みがあるだけで普段の晩ご飯が1段階アップした感じがあるんだけど、無いとちとさみし。

色々考えると今年も贅沢してられないんで、引き継ぎ自炊強化年間。

 

再び旅に出たい欲がフラフラとやってきてる。どうしようかなあ。