daybyday

日々のライフログ

日記191015

また旅に出ようかと某予約サイト見てたら、宿泊料の土日祝の値上がりが2倍以上とか。まじか…。。最近の宿泊料高すぎぃ。。。平日との価格差ありすぎだろう。平日に休みが思いついた時に取りづらい。もっと前から計画してればいいんだけど、今思いついちゃったからしょうがない。どうしようかな〜。

 

なんだか小さなことをつつきまわしてそれにイライラしてるなって思った。人生において嫌だなぁと思うことを極力減らしたいと思ってる。その方がいいでしょ?そりゃあ。

関わりたくない物事には関わりたくないし、見たくないものは見たくない。関わんなきゃいいし、見なきゃいいんだがそうもいかないからさてどう捉えてできるだけ良い方に持っていったものかと思う。

 

平日はあっという間だな。

やっぱ晩酌してると夜中に目が覚めちゃうのな。今日はノンアルだからぐっすりの予定。

 

ずいぶん寒くなってきたな。そろそろユニクロのエクストラファインメリノウールセーター着てもいいかな。