daybyday

日々のライフログ

日記191014

祝日家ごもり。また雨っすな…。

なんだかちょっと寒くて冬のパジャマ引っ張り出して着てる。足先とか冷えちゃうんだよなー。末端冷え性にはつらい季節がやって来つつあるなって思う。

冷蔵庫の中にあるものでご飯を作り、晩酌。この前買ったひやおろしが冷蔵庫で熟成されたのか?ますます美味しくなってて家飲み晩酌最高◎冷蔵庫も空になってきたからそろそろ買い出しに行かないとなー。

 

今日はチマチマダラダラしつつwpを開発環境でいじくってた。あんまり進まん。今月中には制作完了して、来月には公開したい。大したボリューム無いのにタラタラやってるからなかなか進まないもんだなぁ〜。まあ、やっとwp組み込みに入れたから良しとしよう。