daybyday

日々のライフログ

日記190717

最近地味に困ってるのが職場の人でにおいがきつい人がいること。まぁ梅雨だからさぁ、、、服やら靴やら臭くなることもあると思うけど、それにしてももうくさい。どうしよう、本人に言った方が良いんだろうか?本当くさいのどうしたもんだろう。集中力の妨げになってるしマジで困る。

 

仕事は今週もヒマ気味。微妙にやることはあるけど。

仕事が出来る人ってその人に仕事が集中するから忙しい訳で。そうじゃないってことはまぁそういうことなんだろうね、と思う。でも私も頑張ってない訳ではないし。手をあげてもなかなかやりたい仕事に取り組む機会がないし、同じ工程の繰り返しが多い。正直、今時会社はいつ潰れてもおかしくないし、自分で市場価値のあるスキルを持つことを意識してる。

 

f:id:rie141:20190717222433j:image

帰りに撮った青空。帰りにこんな青空見れるなんてもういつぶりだろう…。お昼に外出た時もいい天気で夏って感じだったわ。

 

帰宅してからはお腹空きすぎで追加でツナ炊き込みご飯を作ってみたら美味しくてバクバク食べた。このお腹の空き具合どうしたもんだろ。

食べすぎた。早く寝よ。