daybyday

日々のライフログ

増税前

なんやかんやで9月も最後で明日から増税か。

増税前の駆け込みで欲しいものとか特に無かったなぁ。食品・日用品以外で最近買ったものといえばユニクロでお値引きされたスカート買ったくらい。オンライン限定の丈短めのやつ。オンラインでしか買えないのがめんどくさいけど作ってくれるだけありがたい。

 

増税で外食費高くなるの困るなぁ〜。食は楽しみなんでそこ値上げされるとなー。

ふぅ。

 

仕事ではなんだかまたイライラしてしまった。

よくよく思えばイラつく必要のあることでもないよな…。

 

デザイン考えるのって、自分の中で圧がかかる時があって。考えがまとまらないと手も動かしづらくてうーん…って感じ。

まーそういう時もあるか。