daybyday

日々のライフログ

秋の家ごもり

今日は一日家ごもり。自分のブログを作ろうと思っててせっせとコーディング。仕事じゃないからついついタラタラ作業しててなかなか進まないw仕事ならもっと早く動けるんだけどな。マイワークだからなー。あーしたらいいかなこうしたらいいかなと思ったりしてな。でもそう思ってる割にどっちでもたいした違いはないというやつなんだろな。

 

f:id:rie141:20190929183235j:image

ようやく風邪が完治したようなんで最近お酒ざんまい。ひやおろしが飲んでみたくてスーパーであったやつを買ってみた。林本店の百十郎で晩酌。

すっきりとしててクセがない。やや甘めかな。香りはあまり広がらない。特徴はあまりない感じだなぁ…水のようにスイスイ飲める感じだから飲みすぎ注意かも。悪くはないけど、自分の中でヒットする感じでもないかなぁ。次は別のひやおろしあったら飲んでみようかな。