daybyday

日々のライフログ

日記191105

昨日、夢に出てきて気になった友人に連絡してみたら、東京の家は引き払い、北国の実家に戻って療養してる、と聞いた。

何かあったのかな…詳細については何も聞いてない。友人の今の精神状態で突っ込んだ話をするのも、と思って。

関東圏で一緒に遊んでた大事な友人なので、北国に帰ったと聞いてちょっと寂しくなった。

まあ、私が北国に行って会いに行くのでもいいし、会えない訳じゃないしな。

 

人生で本当に親しくなる人は5〜10人くらい、って言うけど、そういうもんなのかもな、と思った。

 

そうそう、昨日配信の方でついにおっさんずラブ in the sky観たのよ。田中氏、コーヒーぶっかけられ、平手打ちされ、写真撮られ…ww

ヤバイ…面白すぎる……!!

毎回やってるから今作でもそのうちやってくれると思うんだけど、はるたんを巡ってのグダグダケンカまた観たいわw

あーもう楽しみ!

 

寒くなってきて足が冷えとる…。冷え性にはつらい季節が来つつあるな。つか11月だもんな。そりゃ寒くもなるわ。

冬はズボンが多くなるんだが、いつものスキニーが窮屈という…。。なんかもうちょっとラクなのが履きたい気分だしなぁ。でもなるべく金はかけたくないからあんまり新しく買いたくない。今ある服でどこまで着回せるか。という感じ。

しかしユニクロのパジャマは欲しいと思ってるんだよなー。今度見てこなくちゃ。

 

f:id:rie141:20191105203228j:image

本日の家飲みはコノスルのオーガニックシャルドネの小瓶の方。

キリリとした味わいで甘みもあって味が美味しい◎香りは今ひとつなのはこの価格帯のワインだと仕方ないかなぁ〜。でももうちょっと香り欲しいところ。この前のヨセミテロードよりお値段するだけあって良い感じ。

自分、赤より断然白の方が好きだわってわかった。