daybyday

日々のライフログ

日記191116

午前中からお腹の調子が絶不調であります……

昨日映画のチケット予約もしてたし、なんとか調子が好転したところでギリギリ映画館に駆けつけて鑑賞。

f:id:rie141:20191116162843j:image

良いこととは、悪いこととは。そんな道徳のストーリーといったところかな。大きい魔女に認めてもらいたいからといって、自分の心に逆らって悪いことをするのは良いこととは言えないからね。

最終的に大魔女達はカエルにされちゃって、え、あのままなの⁈って思っちゃったけど。ホウキも魔法の本も燃やしてさ…やりすぎくないか、それ⁈悪いことする人にはどんなことしてでも懲らしめてよいみたいな風になるのはどうなのか?って思ってしまったけど(;´-`)

ちょっと長く感じたけど、映像はキレイで良かったな。

 

ふぅ。自宅にすぐ戻ってきて仮眠とって少し復活。昨日夜に展示見たりして疲れがたまってたしな…なんか疲れがどかっと出た感じ。

明日はゆっくり休も…。