daybyday

日々のライフログ

やっとこさバスキア展に行ってきた

仕事帰りにバスキア展に行ってきた。

f:id:rie141:20191115205224j:image

今週末で会期終了なんで行かないと!って思っててようやく行ってきた。

列に並んで19:30くらいに会場に入って鑑賞。この時間だけど会場なかなかの人の多さだった。バスキア展ホント人気だなー。

写真OKなものもあったので撮ってきた。

f:id:rie141:20191115205453j:image

ザクザク書いてて落書きのようにも見えるけど、余白とか色のバランスとか良いよね。こういうところがあるのってちゃんと考えてるやつ。

f:id:rie141:20191115205513j:image

↑前澤さんのこの絵が1番グラフィカルで迫力あって良かったなぁ。実物はそこそこ大きさもあって迫り来る格好良さ。

f:id:rie141:20191115205643j:image

f:id:rie141:20191115205653j:image

f:id:rie141:20191115205707j:image

f:id:rie141:20191115205741j:image

人の多さに酔いつつ…。。仕事帰りの残りのHP振り絞ってのバスキア展鑑賞。サラッと鑑賞したんで20分もかからず…

でも観てよかったよ。バスキアの絵って引きで観ててもよく映える。大きなサイズの絵が多かったので会場混んでても観やすかった。

色彩の鮮烈さと勢いが伝わってきて良かったなー。やっぱカッコ良い。

 

もうクタクタなんで気になってたラーメン食べて帰ろうと。

f:id:rie141:20191115210318j:image

f:id:rie141:20191115210331j:image

f:id:rie141:20191115210351j:image

f:id:rie141:20191115210404j:image

篝でラーメン。トリュフ付き。1380円也。

店内モダンで高級感あるタイプのラーメン屋さんだったわ、素敵。ラーメンはちょっとくさみがあったのは残念だったけど美味しかった◎

 

はー。

仕事で納期まで余裕ないのに問題起きるというのがあってなんだかなぁと思って。

うちの体制にもマネジメント出来てないという問題あるし。何でもかんでも適当で組織のやり方としてどうなんだと思う。

で、問題起こした奴も奴で、他人に迷惑をかけて、んなことしつこく繰り返してくるならもっと生産的なことしたらいいのにって思う。

はー、まあ、、私はできることをやるのみですが。