daybyday

日々のライフログ

日記20200427

今日は天気が荒れるらしいんで洗濯はお休みして自宅ごもり。そんな日はリモートワークに限るわ。

本日は定時に仕事終了してゆるゆると過ごしており。今週割と余裕ありかしら…?っていうか先週が忙しすぎただけか?

 

自宅ごもり生活にて大事なのは食ではないかと思い始めた。自炊ばかり続くとすぐ飽きてたけど、原因は野菜中心の食だったからかもしれないと思った。ここのところしらす丼やら鶏肉スープやら作って食べてて満足度が高かったし。普段の自炊に肉と魚をもっと取り入れてみようと思った。

 

あと、ここのところ風呂上がりにまたローションパックを始めた。これをするとしないとでは潤いが違う気がする。