daybyday

日々のライフログ

タンドリーチキンランチ

今週もランチを食べにがらがらへ。飽きもせず相変わらずハマってる。毎週食べたくなっちゃうんだ。そして来てる人達もリピーター多し。

ランチ営業時間前に到着。今日は来てる人が少なめな印象。ここ最近また例の感染者が増えたからか?

f:id:rie141:20200704155340j:image

次きたら頼もうと思ってたタンドリーチキンある!Cランチをオーダー。

f:id:rie141:20200704155941j:image

サラダをもりもり食べ

f:id:rie141:20200704160002j:image

ランチキタ!相変わらず盛り付けが綺麗。彩りのセンス良すぎだろう。

f:id:rie141:20200704160030j:image

若鶏ってこんなに柔らかいのか、と思うほど柔らかな肉質で美味しい◎カレー粉がまぶしてあってスパイシー。うまうま。これはまたリピートしたい。

f:id:rie141:20200704160338j:image

惣菜は鰹のタタキとスパニッシュオムレツ。鰹のタタキはちゃんと3切れあって食べごたえあって良かった。

お腹いっぱい。ごちそうさまでしたー。

 

あれこれ洋服を見てみたけど欲しいのがなかったので、食料品買い出ししたら帰宅。今年はコロナの影響なのかいつもより服の種類が少ない気がする。丈の丁度いいワンピースが欲しいんだよな〜。

 

f:id:rie141:20200704160730j:image

広告の品のももが2つ入って400円程だったので買ってしまった。ひとつは冷蔵庫で冷やしてもうひとつは台所に置いてある。台所が超い〜いももの香り🍑