daybyday

日々のライフログ

日記20201217

ずいぶん寒くなったもんだ…。エアコン暖房でガンガンかけてる。でも寒い。特に夜寒いなぁ。つかエアコンから出てる空気が暖かくない。。。手をかざしてみると生ぬるい風が出てる…。。今月の電気代絶対やばい…。リモートワークでずっと家にいるし。

 

今年の冬は寒そうだからなぁ〜寒いのは嫌だわぁ。ヒートテックレギンズもそろそろ履いとくかな。重ね着大作戦。

 

仕事は色々な人に聞きまくり微妙に前進中。。。もうわからないんだから聞きまくるしかない。手を動かしてやってみるしかない!

 

そんな訳であれこれ試行錯誤してた今週は疲れた。昨日作った大根浅漬けで飲む。うんま。

f:id:rie141:20201217213515j:image

疲れてはいるけど、明日は有給で休みにしたので休みのウキウキ感がある。休み!なんと心浮き立つ言葉か!