daybyday

日々のライフログ

そるとでらーめん

今日もなかなか冷えるな…。下北沢の鶏そば そるとでらーめんを食べてきた。

f:id:rie141:20210109203432j:image

f:id:rie141:20210109203439j:image

特製そばをオーダー。スープにちょっと洋風な風味があった。これはなんだろ?味は美味しい。美味しいのだが、換気のためドア全開なので店内寒いのがね…。。スープの量少ないしすぐぬるくなってしまうのよ。

 

その後また器巡りに行ってきて、空振り。帰宅したらもういい時間ですわ。

エアコンで暖房つけてるけど寒い。電気ストーブ買うかなぁ。。それよりも電子レンジが先だわ。ネットで調べてアイリスオーヤマのオーブンレンジが良さそうだなと思ってる。とりあえず電気店に行ってみるか…。