daybyday

日々のライフログ

買ってきた器その2

ここのところ自宅のwifiがどうも遅い。アパートの共用のだからつないでる人が多いと重くなるそうだけど。リモートワークでつないでる人増えたんかな…。遅くてスムーズにGYAOが観れんから困ってるのだよ…。

 

集中力切れ切れながらもちまちま仕事をして年明けの1週間終了。肩と首ガチガチ。疲れたわーー。

f:id:rie141:20210108220247j:image

この前買ってきた器その2を初使用。ひらひらしてて可愛いやつめ。器に立ち上がりがあるから散らばりがちなサラダもすっきり収まる。なかなか良いじゃないか。小松菜とにんじん切っただけサラダをつまみに家飲み。美味かった酔鯨ついに終了。土日は休肝日なんで明日から飲みはなし。

 

明日から3連休が嬉しすぎ!