daybyday

日々のライフログ

今日は買い出ししてきた

お疲れさん。たいしたことしてないのに疲れてしまうのは歳かね?いや今日も8時間労働したのだからえらいぞ自分。じゅーぶんにえらい!

 

1日おきに休肝日設けてて今日は飲む日飲まない日どっちだっけ?って思ったら昨日の証拠写真あるやんけ。飲んでたわ。。

 

f:id:rie141:20210617212519j:image

今日はノンアルで…。

米が切れたので仕事終わりに買い出しに行ってきた。米2キロ運ぶのそこそこ距離あると疲れるわ。はひー帰宅。

せっかくスーパー行ってきたのでお惣菜買ってきた。ぶりのお刺身とジャーマンポテトジャーマンポテトはなんか独特の味がする。そしてニンニクの支配的な香りがすごい。。サクッとポテトを先に食べて刺身をちまちまと食べた。お刺身ウマ◎もっと食べたい。

 

明日頑張ったら休みやで。ふぅ〜〜。

明日のお昼何食べようかな?食べたいものはその日の気分で変わっちゃうのよね。1週間の献立を先に決めてきっちり作ってる人すごいわと思う。