daybyday

日々のライフログ

買い物

11時半ごろまで寝てた。目が覚めたらなんだか暑い。天気予報を観たら30度超えの気温になるとな。

 

今日は夏!という天気だわ。

f:id:rie141:20210710235104j:image

ランチは洋麺屋五右衛門でレモンペペ。ペペロンチーノ好きだわ〜。レモンがさっぱりで美味しい◎

 

その後は無印良品で普通のTシャツを2枚買った。ごく普通のTシャツっていうのが良い。ユニクロだと厚手だったりちょっとデザイン入っててそれが微妙だったりして違うんだよなあ。2枚買って1600円しないお値段ってのもお買い得。ユニクロより安いじゃん。素材もコットン100で肌触り最高。無印ごいすーー!

日本酒と食材のちょい買い足しをして帰宅。荷物重いし暑いわで汗だく。。速攻シャワーへ。

 

f:id:rie141:20210710235612j:image

晩ご飯はお蕎麦とおにぎりとしらすの和えもの。

明日も出かけるので早めに寝よう。