daybyday

日々のライフログ

連休中。新しいドライヤーを買った

3連休プラス有給で金曜日から4連休中。ここのところイライラが募っていたのでなるべくのんびり過ごすことにした。

台風が来ていたこともあってお出かけできんかったり家で過ごす時間が増えるとどうもイライラしてしまう。お出かけしたい!買い物しに行きたい!

 

f:id:rie141:20220919064740j:image

連休中に新しいドライヤーを買った。4万オーバーのナノケア最新モデル。

今まで使用してたやっすいドライヤーと違って風量があって乾きが早い。やっぱ高級品は違うな〜。これで潤いのある美しい髪になるぞ!

 

今月はドライヤーも買ったし、帰省のチケットも買ったし…出費がヤバイ。。。あ、月初には旅行にも行ってたしね。今月はこれ以上散財してられんので節約モードで過ごす。