daybyday

日々のライフログ

チートデイ

今日はお昼にパンを買ってきた。

f:id:rie141:20221102134017j:image

小麦製品あまり食べないようにしてるけど、たまにチートデイってことで。小麦製品って麺とかパンとか手軽に食べれるものが多いから用意するのが楽なのよね〜しかも美味いし。パンとか麺とかにハマるのもわかる。食べれば簡単に幸せになれるし。まあ、たまにチートデイで食べるくらいにしてる。

 

相変わらず仕事に四苦八苦してて。

なんかもっとこう、スイスイ進められたらいいのに。自分の作業だけで完結できることではないからやりとりも増えてとにかくもどかしい。そして時間もかかる。。。

もっとうまくやれたらな〜って、自分以外の人間になりたいって思う時ある。たいして高くない自己肯定感が低下気味や。んなネガティブキャンペーンしてても埒あかないんで不器用ながらも進めているところ。