daybyday

日々のライフログ

逃げ恥にハマる

メリークリスマス🎄

昨日からアマプラでなんとなく見始めた逃げ恥(今更)が面白くなってハマってきた。ガッキー可愛いの!

 

f:id:rie141:20221225195334j:image

お昼はチキンカレーを食べて、クリスマスのチキンを食べるタスク完了。

f:id:rie141:20221225195423j:image

オリエンタルの米粉カレールーで作ったやつ。これは油控えめで味も好みだったのでリピート決定。また買おう◎

その後昨日買ったケーキの残りを食べて、今年のクリスマス気分は終了なり。

 

丸一日クリスマス気分を満喫していたいところだけど、いい加減掃除せなアカンのや。。。迫り来る年の瀬、平日は疲れて掃除やってられないし、休日に進めれるところ進めなきゃ終わらん!

現実的になって台所と玄関の掃除をした。掃除疲れるな。。。

 

逃げ恥で家事労働を年収でいうと300万ぐらい、といっていたシーンあるけどさ、ひとり暮らしだと仕事も家事もひとりでやってるので家事労働手当てで年収にプラス300万欲しいくらいだよ。。ご飯作りも掃除も大変だよねぇ。

 

逃げ恥、みくりの妄想劇中劇とかエヴァのパロディとか面白いわ◎