daybyday

日々のライフログ

モヤモヤ

最近はどんどん仕事が無い状態。前からゆうてるけども…それにしても、仕事が無い。ま、仕事が無くても会社員なので月給は発生するので忙しすぎるよりヒマな方が良いちゃいいんだけど。たまにちょい仕事が降ってきたりもするので、ちょこちょこチャットは確認しなければならないし、レスも速めに返すようにしてる。仕事が無いからって出かけて遊んできたりって訳にも行かないんだよな。リモートワークだしその辺うまくやる人もいるだろうけど、うちのボスは妙に勘がいいところがあるからうっすらバレるだろうなという気がする。遊びに行きたいんだけども。…というモヤモヤを抱えてるこの頃。

 

はぁーしかし遊びに行きたいっすよ〜。旅行に行きたいわ。8月に入ると夏休みシーズン真っ只中だから料金高いし予約も埋まりがち。となると7月に行動に移すのがいいか?いやもう7月は休みが取れないだろうし、9月か?

 

旅行にも行きたいけど、その前にいい加減虫歯を治しに行かねばいけんし、色々あるんだよな。。。