daybyday

日々のライフログ

入りました7月。2024年前半の振り返りも。

7月に入って、今年半分が終了したなぁと思う。半分くらいまではあっちゅーまだなといつも思ってる。楽しかったことも結構あってまあまあ良かったんじゃないかと思う。

 

今年2024年前半で印象に残ってるのはこちら↓

・友達と赤坂のハリポタ舞台を観てきた。

・コヤスタライブ2024に行ってきた。

・映画陰陽師ゼロ観てきた。

待乳山昇天に参拝。

・田無神社参拝。

三嶋大社に参拝。

・穴八幡宮に参拝。

・東京大神宮で茅の輪くぐりしてきた。

・久しぶりに健康診断受けてきた。

・新しく出来た温泉施設で温泉に入ってきた。

・オンラインサロンのリアルイベントに行ってきた。

・Kさんのところで髪をカットしてもらった。

 

健康診断受けて何故か心電図が引っかかり要観察判定になってしまった。心拍数がゆっくりすぎるらしい。。。今まで引っかかったことなかったのに。。心電図ってどう改善対策したらいいのかサッパリ分からん。あと体重がまた減ってたので絶賛デブエット中。食べまくってあの頃よりは2kgは太れたんじゃないかな。

 

オンラインサロンのリアルイベントは面白かったな。ここで隕石体験をして隕石を初めて意識するようになった。後日宇宙村のヤフー店で1000円位のギベオン隕石の粉をネットで買ってみた。これが結構合ってて、隕石の粉を持って人混みに出かけると頭痛がしなくなった。不思議なもんなんだけど、効果を実感してるのでこれは良いものを手に入れた!という感覚。

 

ちなみに隕石の粉の効果としては、人を本来の状態に戻すらしい。しっかりと足を地につけてグラウディングを高めて芯を強めてくれるので、心身がグラグラするのを防いでくれる。オーラを守る力もアップするので他人の影響を受けにくくなる。よって、健康に大変良い訳なんだわ。

 

あと、5月くらいから髪を切りたくてようやく6月の後半にKさんの美容室でカットしてもらった。Kさんの予約がなかなかとれなくて6月になっちゃったよ。。。Kさんは相変わらず超明るくてめっちゃ笑顔で話しも面白く、元気をもらえる。髪もスッキリしていい感じ!これで暑さも乗り切るぞ!