daybyday

日々のライフログ

鯖のカレー焼き

土曜日。今週は疲れがたまった。特に忙しかった訳でもないんだけどどういう訳か疲れが出た。寝る時間遅かったしな。ついつい夜更かししてしまう。。。

 

痩せてきたので頑張って肉をつけたい。世の中ダイエットばかりありすぎないか?美しく付けたいところに肉をつける、とかも需要あるのに。食べるのは大好きなんだけど、食事作るのが時間なかったり疲れてたりすると大変でなあ…。食が細くなってたかも。デブエットやるぞ!

 

f:id:rie141:20230429110140j:image

昨日は鯖をカレー焼きにした。中まで焼けてるか確認する為に一切れ試食済み。すんごいふわふわでめちゃ美味しかった。鯖は安くて助かる〜。

魚中心にしたこともあって食費かかってるんだよな。魚高いし、パックに入ってる量もそんなに多くない。消化も良くてすぐお腹減る。

食べる量増やすしかないな。お魚のカレー焼きはとても美味しかったからレパートリーに加えよう。