daybyday

日々のライフログ

太陽フレアきてる?

昨日あたりから皮膚がチクチクして痛いような痒いようなでなんだか不快な感じ。今日は頭も痛い。あと動悸がして時々心臓が苦しい。なんだこれ??

 

この感覚…太陽フレアな予感。夏から増えるという話を聞いてはいたけどまたじわじわきてるんじゃないかと思う。

太陽フレア多い時、自分の場合は頭痛が出やすくて頭が重くてう〜んってなる。

夏だし休みとってゆっくり過ごそうや、なんてしたいところだけど会社員はそうもいかんのでな。。。いつまでも会社に依存してはいられないな、とは思いつつ、まだ何も自分で仕事とって稼げる訳でもないから急に方向転換するもんでもない。じっくり試行錯誤していくことだな。

 

あーしかし太陽フレアの影響はちとしんどい。。。なんかいい対処法ないもんかね。