daybyday

日々のライフログ

来年も講演会あるらしい

札幌旅から戻ってきて関東圏で暮らす日常へ。札幌涼しかったな〜。やっぱり気候が違う。空気も澄んでて良い空気だったわ。

関東圏の蒸し暑さに結構やられておりww呼吸するのも息苦しいくらいの暑さでホント危険だもん。シャワー浴びたらまた汗かくのでちゃんと汗を流せてるんだか。。。大変な暑さになっちゃったもんだ。

 

そうそう、神人さんの講演会、また北海道で開催するんだとか!わー嬉しい!でも北海道かよ!また飛行機乗って行くの大変ではあるんだけどwいやーまた開催されるなら来年も北海道行こうと思うんだ。テーマはまた別のだろうね多分。またお話聞けるのが楽しみであります◎

 

ついこの前の千歳の講演会では1日あたり800名以上の来場者、2日間合計で1600名以上の来場者だったらしい。会場のキャパが確か1200名だったかな?結構会場埋まってたもんね。神人さんの講演会もどんどん人気になってて、来年あたりはソールドアウトしたりして。

今でも200名くらいの小さい会場だとすぐにソールドアウトしてるからチケット取れなかったりしてるw