daybyday

日々のライフログ

最近暑い

最近昼間は暑くて集中力が出ない。。。朝晩は過ごしやすい爽やかな気温なんだけど、昼はもう暑いよ☀️お昼ご飯も食べて胃の消化にエネルギー使っててほわーんとなるし、さらに昼から暑いしで集中力下がってしまうわ。

 

エアコン、いつ入れるか悩むところよ。まだ、まだね、朝晩涼しいならまだ早い気がする。

電気代ホント高くなってきててヤバいよな。。。もうこの暑さに慣れる、ってのも必要だし。

 

今年の夏も暑いとか雨がめっちゃ降るとか異常気象なんじゃないの?と言われてて、さらに太陽フレアで停電あるかもと囁かれてて。

最低限の備えは準備したし、後は暑さに多少慣れておくか。