daybyday

日々のライフログ

またまた歯医者へ。最近の流れとか。

日曜日はまたまた歯医者へ。マウスピースの受け取りをしてきた。まじまじとマウスピースを見てると、自分歯並び悪いなぁ〜なんて思った。矯正してないナチュラルなんだから仕方ない。

f:id:rie141:20240805010332j:image

今日からマウスピースつけて寝るのか…。神経質なタチで異物感あるとどうも嫌なのよな〜。まーやってみるか。試してみなきゃわからない。

そしてまた新たな試供品のシュミテクトもゲットwどんどん増えてくww

 

歯医者の後は買い出しして汗だくになって帰宅。もー暑すぎてヤバイ!朦朧としてくる暑さ。危険だよふぅ〜。

 

マウスピースでしばし様子を見ることになって、また来月歯医者に行くことになった。

 

関係ない話。

私がYouTubeとかでよく聞いてる人が「お伝えすることは伝えたのでこれでもうやめます」と言うのをよく目にするようになった。後はもう実践、行動、体験の段階なので、ということで。

もうお話聞けないなんて!ガーン!!って思ってしまった。そんな自分はまだ依存体質なんだろな、と思う。しかーし、とにかく行動してそこから抜け出していく段階なんだろな。

そしてじわじわと引き寄せもきてる。そこにYES!って言って行動してどうなっていくか、経験していくところなんだろな。