daybyday

日々のライフログ

塩で邪気を叩きのめす

土日と、ここのところダウン。
そうしてばかりいる訳にゃいかないので、そろそろ始動!

朝からせっせとゴミを出し、まずは部屋の中の邪気を出す!
次、塩水でうがいをして喉の邪気を出す!喉が痛いなー!くそう。ここのところの乾燥にやられてるな。
と、会社行ったら2名風邪でダウンしていた。私以外でも喉痛いって人もいる…風邪が流行りだしたようだ。インフルっぽいって人もいる。まさに季節の変わり目。皆んな気を付けて‼︎

ただでさえ少数な人員が、今日は2名。オフィスシェアしてるんで後8名位。
ちと寂し…。でも平和だったね。
よかた☺︎

そしてボスは海外へ出張中。
『いーなー』って、言ったら…『遊んでるって思われてんなー!』…っとボス。
分かってるよ仕事でしょ(´ε` )
でもいつもと違う環境で仕事出来て、いいとこ泊まって、回る円卓で美味しい中華食べてくんでしょ〜👈👈👈(´ε` )
…私も海外行きて〜〜遊びて〜〜〜旅に出てえ〜〜☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆(^o^ 三^o^)☞☆(^o^) ☞

いつか、お腹いっぱい旅に出たり、海外飛び回ったり出来ると思うんだ。

その時まで。

今日はバスソルト買ってきたから塩に浸かって徹底的にやるのだ!!!