daybyday

日々のライフログ

日記190219

旅の準備をせねばってのをすっかり忘れてた。

めっちゃ忘れてた。準備準備!

今回の旅はショートトリップ。もっとゆっくりしたいんだけどねぇ〜。うん(´-`).。oO

はー。

昨日頭痛がゴリゴリしてたもんであまり眠れなかった。今日も痛い。

そんで最近どういうわけか尻が痛い。

基本的に座ってることが多いんだけど、じわじわ尻が痛む。なんなんだこれは⁉︎

座り仕事なんで地味につらいのだが…。

あと、喉の調子もイマイチでしみたりする。

もーなんなんだーー!?

 

また今日もコンビニ弁当買って晩御飯。

美味しいし楽なんだけど、脂っこいことに気づいてしまった。なんだか胃が重く感じる…。

自炊だとさっぱりした和食中心だったしな。

自宅に戻ってからちょっとやりたいことがあったからご飯買ってきてるんだが…もっとさっぱりしたご飯がいいんだな。

外食にもよく行ってたけど、普段の平日の晩御飯に外食ってさみしく感じてどーもね。

家で食べるのが落ち着くようになった。

明日もちょっとやりたいことあるからご飯作ってらんないんだけど、何にしようかな〜。