daybyday

日々のライフログ

早く帰る

f:id:rie141:20151126193503j:plain
会社でめっちゃこっちを見てました。
誰の土産だ 笑

さて…手元の案件の下層ページをチマチマ作る。なんかもうディレクターがディレクションしてないから、こっちで考えつつ調べつつ作る感じになってる。
え、それ早く言ってよとか、初めて聞いたしとかありつつ。
そしてまだ色々分からないところあり。
区切りがいいので早めに帰路へ。
ディレクション追いついてないんだろうな。でも言わなかった方が悪い。知らん。何でもやるのもいいけど、割り切りも必要。

眠いっす。

おでん🍢買って帰宅。
おでんに卵焼きとかあるのね。お味は…うーん、わざわざおでんにしなくてもな感じだけどそこそこ美味い。

ここのところ、仲よかった人のお誕生日が続いていたので、Facebookでおめでと〜とお祝いをしている。
元気にしてるといいな、と返事が返ってきた。
あんまり元気とも素直に言えなくて、なんとも言えない気持ちになってしまった。
幸せ?楽しい?
時々なんだ…。
でも、メッセージくれてありがとう!
彼女には本当にお世話になったんだ…!
ちょっとしたことでも嬉しいんだ☺︎
今はお互いあれからもっと自由になれたよね!
日々を大切に、笑顔で生きてこう!