daybyday

日々のライフログ

日記191317

相変わらずボーナスの話が無いのでやっぱりこのまま出ないんだろうか?

はー。

ぶっちゃけうちの会社、ちゃんとやってる人もいればサボってる人もいるわで。なんで頑張ってるこっちが足引っ張られなきゃならないんだ?って思う。

まあこういうこととかあると、自分で仕事して、価値を生み出して収益をあげたいって思う。会社の仕組みに乗っかってるより、自分で仕組み作って収益をあげたい。

それにもまたエネルギーが必要なんだが。

まずは自分のブログを作ろうと思ってて、なんやかんやで中断してたんで、ちゃんと制作やらんきゃなぁと。

 

仕事はここのところ落ち着いてるっていうか、クライアント案件準備中らしく、まだ作業に入ってなくて。自社サイト更新用のページをチマチマ制作中。なんか期限が特に無い仕事ってダラダラ仕事しがちで…集中力散漫気味というか…。集中してやれば今日中に終わったかもしれない。集中して丁寧に早く質の高いものを作るってことを意識して明日からまた頑張ろうと思う。