daybyday

日々のライフログ

日記191010

なんだか今日は気がざわざわすることが多かった。台風来てるからかな…。

仕事は特に忙しくもなくヒマでもなく。チマチマ進めてる。

 

サンマルクで晩ごはん。ここでグラスのロゼワインがメニューに載ってたらから気になってたから頼んでみた。

f:id:rie141:20191010211314j:image

ロゼって、ほぼ白ワインみたいな感じがするんだよな…。なんとなくちょっと渋いかなってところが白とは違う気もするけど、そんな気がするってレベルで…。

あーしかしワイン美味いなー…。

f:id:rie141:20191010211650j:image

秋のおすすめメニューでイチジクのハンバーグなんとかというやつだったと思う。うまし。これも美味いんだけど、やっぱりハンバーグは鉄板でじゅーじゅー言ってるのをアチアチしながら食べるのが一番だよなぁ〜って、それ前にも思ったよな。