daybyday

日々のライフログ

ゆったり日

よく寝た。
うーん寝た寝た。
旅に出てると朝早くから行動だからあんまり昼まで寝てられなかったからね。
今日は休む日。

買ってきた加賀棒茶を飲んでみたらもううますぎる…!パッケージ開けた瞬間からもうふわっと香りが…‼︎
こんなん飲んでたら他の飲めなくなっちゃうよ〜! 
と、人間どんどんグルメになっていくのだな…笑

両親と兄貴に買ってきたお土産を送り、髪を切りに行ってきた。
いつものところが休みだったので別のところへ。洒落乙すぎるやろーここ!
鹿の頭とか飾ってあったり、アンティークな雰囲気ありつつなんだかお姫様な異空間ですよ!ちょっと緊張しつつ…。何故か店長さんにカットしていただいた。ってかゴールデンウィークだから店員の皆さんはお休みしてる人が多いのかも…。4名の店員さんが働いていた。2名のお若い方々はまだスタイリストデビュー前な雰囲気ね。色々気を使っていただきどうもです◎
私の他にお客は2人。お店は広めのスペースなので空いてる感。
温かいお湯で頭洗ってもらうと眠くなっちゃうんだよなー。なんかたまらん…むむむ…。
やっぱり店長さん、技術があって結構いい感じにカットしてくれるなぁ…この方がいいと思いますよ、と提案もしてくれるし、すげーー◎
4500円也。いつものところより1000円高いけど、満足な仕上がりです!
ええなぁ◎また行ってみたくなっちゃったけど、多分いつものとこ行くだろなぁ。

とかとかしてるうちに今日もいい時間に。1日早いわ。
まだまだ寝てたいけど、明日はどうしようかな⁇