daybyday

日々のライフログ

日記160719

私の周りでは結婚アンドベビーラッシュです。
正直に言って、取り残されてる感はある。
でもね、お祝いしたいのも本当なんだ。
羨ましいという気持ちもあるよ。
そう思うのも、フツーだよ。
でもねでもね、
おめでとうっ!と思うんだ。

昨日は高校時代の友人よりちょっと病んでるメールがきた。
正直彼女には甘えが見える。
時々この手のメールが来るんだなー。
こんなこと言うのもなんだけど、私は地元に戻ってたら彼女のようになってたんじゃないかと思うことがある。

彼女にはなんて言ったらいいのか分からない。元気になってもらいたい。
自分自身の幸せは自分で見つけないと。
ほどほどでメールを終える。

人のことなんて言えないんだよねー。
私も自分のバランスを見つけたい。
もっと自分自身に自信を持ってて満足してる、強い人になりたい。

と、ここ最近の思ったことでした。

今日のランチは寿司にしてみた。
f:id:rie141:20160719212457j:image
f:id:rie141:20160719212504j:image
なんだか外国人にウケそうなお店な気がする。BGMは謎の三味線ミュージック…。
寿司は美味しかったー◎酢飯食べたかったの‼︎
1000円也。ちと高いか?
まだまだ色々なお店に行くのだー!
あの辺発掘しがいがあるわ◎

さてさて。
ここのところずっと案件は落ち着いている。そろそろ来るか?
今日はムーバブルタイプにハマりぎみ。
仕組みがわからんなぁー。調べなぁね〜。