daybyday

日々のライフログ

日記161102

明日は や・す・み !!

一週間の中休み!嬉しすぎるやん!

 

旅の準備やら調べ物やらやらないとなんで、必要なもん買い物にでも行こっかな〜〜。

チケットはようやく取った。あぁ代理店から買うもんじゃないなぁ〜。安さにつられちゃだめだなー。電話してみたら日本人じゃないオペレーターやん。。言っとることが分かりづらいし。。チクショーひとつ勉強になりましたとさ。今度から直接航空会社から購入しよう。

手荷物預けのオプションがつけれなかったので、いっそ持ち込みにしようと思う。

よくよく考えたら、そんな持ってく荷物多くないしね。バックパックに詰めますかー。

 

あと、ホテル取って、サンダル買って…

行きたいところが決めきれてないので行くとこ決めて…と。考えること多し。

 

最近はまたイライラすること多くて自制中。

コツコツスキルアップしよ。

もう誰にも何も言わせたくない。

私も仕事で海外行って土日遊んで帰ってくるっていうのやりたい。

時々違う環境で仕事したい。

 

最近の仕事はホントゆるゆる。ふだんこうなんだろな。今年はCMS構築出来るようになるのが目標なんだ。勉強サボりまくってふだん勉強してないけど。12月は勉強する月にしようかと思ってるところ。出かけるには寒いから冬ごもり〜。

 

調べ物しててうっかり寝不足で3時間睡眠。

食後にコーヒーで目覚まし。

睡眠不足時のコーヒーって心臓に良くなさそうw

もう今日は早めに帰宅。

 

ホテル予約ってどこのサイトがいいんだかね?

どこもそんな変わらないのかもだけどww

悩むぜーー。

むにゃむにゃ…最近寒い…

日が暮れるのも早い。季節は確実に冬へと向かっているようだ。