daybyday

日々のライフログ

連休明け

3連休明けで会社は疲れるね。

すごいぐったり疲れてしまった。

最近は周りでお祝い事多くて私には眩しくてね…ぐぅ……。いや、分かってるよ…分かってるさ…私は私なんだもの。

 

観たい映画があるから会社休みたいと思ってしまった。まだやってるやろと思ってたらそろそろ縮小気味ではよ行かねばなパターン。

土日で行けという話なんだけど、土日になるとお出かけしたくなくなってハードル高いというね。。

土日で行くか。

 

3連休は引きこもってお休みしていた。

お陰で風邪🤧は治ったぞ!

今日火曜日って忘れてて、日替わりランチの月曜日メニュー頼んでしまった。火曜日、と言われてあ!と気がついた。申し訳なさそうな店員さんの態度…そういう人多いんだろうね…^^; 

料理はイマイチだったが、雰囲気◎のお店やった。

 

嗚呼、なんでかどうしてかすぐ疲れてしまいがちでお出かけよりもとにかく休みたくなってしまう。

気が乗らないんだ。

服買いに行けてね〜〜。今日着てるのは大学の時の着てた服やし。

目指せキラキラ女子。私は心のどこかでキラキラ女子にはなれないなって思ってしまってたんだなと気づいた。心のブレーキとか、心のブロックとか、固定観念というやつだ。それ、よくない。

ちょっとづつ、変えていこうか。

まずは形から入るんでね、やっぱり服だよ 笑