読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daybyday

デザインと日々

ドクター・ストレンジ観てきたよ

映画

f:id:rie141:20170214220127j:image

MX4Dでドクター・ストレンジを観てきた。

初のMX4D! 3400円高けーなと思いつつも気になってたので思い切ってチケット購入◎

 

別の映画観てた時、ドクターストレンジの予告が流れてて、3Dで観ると面白い‼︎と宣伝してて…。ビルがグワーッと歪むシーンとかスペルバトルを3Dで観ると確かに臨場感ありそう‼︎とまんまと乗せられたというねww

こういうエンタメ作はケチらず3Dで観るのがいーんだよなぁ。アバターだって3Dめっちゃおもろかったやん…♪

 

今回はさらに盛って4Dで‼︎ワクワクわくわく♪(о´∀`о)

 

これさ…www

思いっきりアトラクションだよねww

座席がグイグイ傾き、背中や尻をバシバシ叩かれ蹴られ、プシッと風が出てきて、水しぶきも飛び…www

ナニコレーー‼︎座席まわりが気になって映像に集中できないww

3Dの字幕が見づらいよ 笑

いやーでも面白かったニヤニヤ!😎

続編ありで終わるんだね〜。え、これで終わり?という感じ。

あのマント可愛い…カンバーバッチの顔をパシパシしててカワイイ…。

 

これ、マーベル原作知ってる人はニヤニヤする場面が多いのかもしれないが、特に予備知識無しで観るとなんだかいきなりな展開が多い気がする。

この映画一本でスパッと完結してないので、モヤっと消化不良な感があるね。

悪役もラスト暗黒面に吸い込まれて終了、というのもあっさり。

でもでもミラー次元での空間ごちゃ混ぜバトルシーンは観ててすごくおもろいかったね〜◎

登場キャラ達もみんなカッコいいし、スペルバトルもゲームっぽくて面白いし、絵的に観ててとても楽しい♪(о´∀`о)

ストレンジ役はホント、カンバーバッチがキマッてたね。相変わらずの役の入れ込みようだ…!スケジュールの都合で別の人になるかもしれなかったそうだが、いやーカンバーバッチでよかった!

悪役だってカッコイイんだもの…デンマークの至宝マッツ・ミケルセンスターウォーズローグワンといい、最近は大作に引っ張りだこの人気!あっ…小島プロダクションの新作も期待してます!

 

なにはともあれ、続編も観てね‼︎

という感じやな。もーロード・オブ・ザ・リングじゃないんだから〜。

でもまぁ映画楽しめたし、アトラクション面白かったしで満足っした!(*´∀`*)